4月になりました

3月11日から3週間が過ぎ、4月に入りました。
まだまだ不安な事ばかりですけれど、気持ちを切り替えて、
普段通りの日常を取り戻しましょう。

上野動物園では今日から、パンダ「リーリー」と「シンシン」の公開が始まりました。
頂いたパンダの画像を使って、4月のカレンダーを作りました。
季節は巡り春になりました。

4月カレンダー1301621404_65
スポンサーサイト

Comment

  • たなばた
  • URL
おはようございます♪

ekoさま
桜咲く4月になり 何時までも凹んでいられませんね 自分の体を子守しながら 心も平常心に戻して
ブログをボチボチ始めました

余震が長く続いていて心配ですが~千葉も大分
有りますね!!こちらの桜もぱっと咲きません
パンダのカレンダー可愛いのが出来ましたねv-424 元気をだしましょう!

たなばた様へ

たなばたさんおはようございます。
地震以来、ガソリン不足や、余震の心配など、行動範囲が狭くなってしまいました。
でも、後ろを向いていても、何も始まりません。そろそろ、平常にと思っています。
お互い、戦争を経験している世代、健康に気を付け、頑張りましょう。

所で、今日から、タイトルを「ekoの道草」に変更いたしました。道草しながら、ゆっくり、
アップしてゆきたいと思っています。今まで同様宜しくお願い致します。
お出で頂き有難うございました。


こんばんは

震災や原発事故の復旧と 被害に遭われた方々の心のケアには
まだまだ長い時間がかかりますね
私たちにできることは 一日も早く普通の生活に戻ることではないでしょうか
ブログのタイトルを変えて 気分一新してのスタートですね
寒かった札幌も 明日以降は最高気温が10度以上の日が続いて
ようやく春らしさがやって来るようです

北斗様

北斗さんおはようございます。
千葉は、余震があったり、放射能の飛散等、心配な事が続いています。
でも、おびえてばかりもいられません。
気を付けながら、平常に戻らないとと思っています。

残りの人生、道草しながら、穏やかにと思い、タイトルを変えてみました。
宜しくお願いします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback