佐倉城址公園の桜

昨日4月4日カレッジ15期2組の集まりのあと、城址公園のお花見になりました。,
城址公園は、まだつぼみが固く、咲いていません。今年は遅いようです。
それでも、日当たりのいい所で、一・ニ本ほころんでいました。
仲間がスーパーでお弁当、のみものを、調達し急遽のお花見でしたが、話が弾み
楽しいひと時を過ごしました。
人の和・つながり・絆の大切さを、震災で、改めて思いました。
こちらでも、かなりの被害があった事を、仲間から聞きました。どんな被害があっても、東北の方々を想えば我慢できるのでしょうね。
幸い知人仲間には被害がなかったので、申し訳ありませんが、幸いでした。
殆ど高い所に咲いている、サクラと青空をコンデジで撮りました。
クリックで5枚あります。
北斗さんのソースを拝借しました。
<<
スポンサーサイト

Comment

  • たなばた
  • URL
おはようございます♪

ekoさま
良いお仲間がいらして・・皆様被害が無くて良かったですね 友達は宝ですね!!

佐倉城址公園の桜写真グットです 素敵に撮れて
魅入りました 青空に桜元気がでます

こちらも近くの桜並木の桜が満開になりお花見に
行って来ようと思っています
有難うございました。

たなばた様

たなばた様こんにちは。昨夜の地震も大きかったですね。
血圧がまた上がりませんでしたか?早く落ち着いてほしいですね。
地震以後、今まで以上に、繋がりのある人たちの大切さや、有難さを感じています。
城址公園のさくら、おほめいただき嬉しいです。
感謝です。有難うございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback