• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

佐倉城址公園の桜

Category : カレッジ・サークル
昨日4月4日カレッジ15期2組の集まりのあと、城址公園のお花見になりました。,
城址公園は、まだつぼみが固く、咲いていません。今年は遅いようです。
それでも、日当たりのいい所で、一・ニ本ほころんでいました。
仲間がスーパーでお弁当、のみものを、調達し急遽のお花見でしたが、話が弾み
楽しいひと時を過ごしました。
人の和・つながり・絆の大切さを、震災で、改めて思いました。
こちらでも、かなりの被害があった事を、仲間から聞きました。どんな被害があっても、東北の方々を想えば我慢できるのでしょうね。
幸い知人仲間には被害がなかったので、申し訳ありませんが、幸いでした。
殆ど高い所に咲いている、サクラと青空をコンデジで撮りました。
クリックで5枚あります。
北斗さんのソースを拝借しました。
<<
Posted by eko on 05.2011   2 comments   0 trackback

ekoさま
良いお仲間がいらして・・皆様被害が無くて良かったですね 友達は宝ですね!!

佐倉城址公園の桜写真グットです 素敵に撮れて
魅入りました 青空に桜元気がでます

こちらも近くの桜並木の桜が満開になりお花見に
行って来ようと思っています
有難うございました。
2011.04.08 09:13 | URL | たなばた #- [edit]
たなばた様こんにちは。昨夜の地震も大きかったですね。
血圧がまた上がりませんでしたか?早く落ち着いてほしいですね。
地震以後、今まで以上に、繋がりのある人たちの大切さや、有難さを感じています。
城址公園のさくら、おほめいただき嬉しいです。
感謝です。有難うございました。
2011.04.08 12:36 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/405-230c2c86

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

