庭の花々

ビオラが真っ盛りになりました


あれから、庭の花の水やりも、適当で、つつじの葉が水切れで、赤くなっていても、綺麗に咲いてくれました。
藪椿は、大島へ旅した時、苗で頂いたものです。
ピンクの椿は、新年にと思って植えたものですが、いつも今頃で、役に立ってはくれません。
クリスマスローズもかなり咲いてくれました。お花は、心を穏やかに癒してくれますね。
これから何を植えましょうか?
4月1日撮影。北斗さんのソースを拝借しました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

春の花々が 素晴らしいです
お庭に こんなにたくさんの花が咲いているのは 羨ましいです
冬が長かった札幌も ようやく街から雪が消え 今日は道端に
クロッカスが咲いているのを見つけました

  • tae
  • URL
ekoさん、おはようございます。

お庭の綺麗な花々を見てますと、心が浮き立ってきます。
この3月はあまりにも辛いことがありすぎました。

被災されたかたがたの所にも、やっと春の暖かさが廻ってくると思うと、それだけでもほっとします。

すっかりカメラ生活から遠のいていましたが、
体調もかなり回復しましたので、ぼちぼちと
カメラ片手に春の景色を撮りに出かけたいとおもっています。

ekoさんと同じで、道草しながら私もゆっくりと人生歩んでいきたいとおもっています。

  • たなばた
  • URL
おはようございます♪

ekoさま
お庭の沢山のお花綺麗に咲いていますね
お手入れが大変でしょう!!
地植えが一番ですが私どもは鉢植えですので・・・

クリスマスローズ綺麗に撮れて~下向きで中々上手く撮れませんv-292
お花に癒されました 有難うございました。

北斗様

こんにちは。
3.11以来暗い事ばかりで、沈みがちでしたけれどお花は綺麗に咲いて、癒してくれました。
札幌でも、クロッカスが咲いて春を告げてくれましたか・・・
いよいよ、春が来ますね。
ご訪問有難うございました。

taeさんへ

こんにちは。
大災害に気をとられているうちに、季節は春に・・・花々が綺麗に咲いていました。
お花は、辛い心を慰め、癒してくれますね。

山形の春は、一気に来るのでは・・・

のんびり、ゆっくり、歩いて、撮ってください。

taeさんの素敵な画像を楽しみにしています。

ご訪問有難うございました。



たなばた様へ

今晩は。
お花どころでなかった3月でしたが、ふと見ると、季節を知らせるように、咲いていました。

花は、心を優しくしてくれますね。
クリスマスローズは、下を向いていて、確かに撮りにくいですね。鉢ならば、少し高い所に置いて、撮ったら如何でしょうか。
お出で頂き有難うございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback