すずらんが咲きました

ゴールデンウイークも終ってしまいました。
高速道路の無料化も6月で終了のようで、
思いのほか混雑している様子がテレビに映されていました。
その様子を見て、結局どこへも行かず、家でのんびり過ごしました。
庭の片隅に今年もスズランが咲き始めていました。
とても小さく、撮りにくい・・・腹ばいになってシャッターを切りました。




シラン・大好きなれんげつつじ・もみじにも新芽など・・・春の息吹が満ちました。
5枚あります。クリックしてご覧下さい。ソースは北斗さんよりお借りしました。

<<
スポンサーサイト

Comment

  • たなばた
  • URL
こんにちは♪

GW終わりましたね~
今年はお天気も良くなく気持ちも今一で
私も家で静かに過ごしました

すずらん素敵に撮られて心を感じる画像です
シラン好きなお花の一つです
「ノムラツツジ」はじめてまして 芸術的な画像
素晴らしいv-424

たなばた様へ

たなばたさんご訪問有難うございます。
どこへも、出なかったので、庭の花をアップしました。
いつも、お心のこもったコメン、トとても励みになっています。

のむらつつじ、書き間違えで、もみじです。
危なくなりましたかしら。お恥ずかしいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback