箱根

6月4日箱根へ撮影に行ってきました。
6月しかももう梅雨入りしています。富士山など期待していませんでした。
ところが、なんと、箱根に入ると大きな富士山が見えました。
こんな期待はずれは嬉しいですね。
富士山と芦ノ湖
富士山
箱根杉並木

杉並木

箱根杉並木を歩くたびに、昔の人の大変さを想います。
どこへ行くにも、自分の足だけが頼りです。
原発事故で今の日本は大変心配な事態になっています。
節電も、10年20年前の生活に戻すだけで、達成できるのではと思うのですが。
見えない脅威・放射能、広島、長崎から、再び見舞われるとは、思ってもいませんでした。
一日も早く、安心・安全・希望の持てる国になってほしいですね。

デジブックも作りましたので, お時間の有るときにでもご覧下さい。

スポンサーサイト

Comment

美しい富士山でした

梅雨の合間の素晴らしい富士山、
ラッキーでしたね。
箱根杉並木は何度か歩いていますが、その都度古人の御苦労を思いました。
絵葉書のような美しい映像を、楽しませていただき有難うございました。

こんばんは

富士山が 美しいです
この山を見ると 気宇壮大になります
杉並木は 森閑として 良いですね
デジブックも 拝見しました
芦ノ湖の海賊船は 景観にそぐわないですね
ほかにアイデアがなかったのでしょうか
コメントが遅れて 申し訳ありません

  • たなばた
  • URL
おはようございます♪

箱根は何時行っても良い風景に出会えますね
お天気に恵まれて素晴らしい富士山が見られて
ラッキー!!
箱根の旧街道の杉並木 結構きついです
昔は全て歩いたんですよね

デジブック素晴らしい画像に魅入り懐かしく
楽しませて頂きました
山のホテル 美味しいコーヒーをゆっり飲みたいです
有難うございました。

ケイ様

ケイさんご訪問有難うございます。
この季節にしては澄んだ空気で、綺麗な富士を見られました。
何なんでしょうね・富士を見ると、幸せ気分になりますね。
その後、順調ですか?では又明日宜しくね。

北斗様

北斗様ご訪問有難うございます。
箱根は人気の観光地なんですね。派手な船にもかなりの人が乗っていました。
不景気なお話ばかりですので、景気を考えると、よかったと思いました。

たなばた様

雨も上がり、涼しい一日でした。いつも見ていただき有難うございます。
箱根は、見慣れた景色ばかりで、なかなか新しい発見が無くて、撮るのが難しいです。
山のホテルのカフェあたりは、今まで歩かなかったので、新鮮でした。芦ノ湖を眺めながら、お茶したら美味しいでしょうね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback