• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

箱根

Category : カレッジ・サークル
6月4日箱根へ撮影に行ってきました。
6月しかももう梅雨入りしています。富士山など期待していませんでした。
ところが、なんと、箱根に入ると大きな富士山が見えました。
こんな期待はずれは嬉しいですね。
富士山と芦ノ湖
富士山
箱根杉並木

杉並木

箱根杉並木を歩くたびに、昔の人の大変さを想います。
どこへ行くにも、自分の足だけが頼りです。
原発事故で今の日本は大変心配な事態になっています。
節電も、10年20年前の生活に戻すだけで、達成できるのではと思うのですが。
見えない脅威・放射能、広島、長崎から、再び見舞われるとは、思ってもいませんでした。
一日も早く、安心・安全・希望の持てる国になってほしいですね。

デジブックも作りましたので, お時間の有るときにでもご覧下さい。

Posted by eko on 11.2011   6 comments   0 trackback

梅雨の合間の素晴らしい富士山、
ラッキーでしたね。
箱根杉並木は何度か歩いていますが、その都度古人の御苦労を思いました。
絵葉書のような美しい映像を、楽しませていただき有難うございました。
2011.06.12 16:55 | URL | ケイ #- [edit]
富士山が 美しいです
この山を見ると 気宇壮大になります
杉並木は 森閑として 良いですね
デジブックも 拝見しました
芦ノ湖の海賊船は 景観にそぐわないですね
ほかにアイデアがなかったのでしょうか
コメントが遅れて 申し訳ありません
2011.06.12 21:55 | URL | 北斗 #- [edit]
箱根は何時行っても良い風景に出会えますね
お天気に恵まれて素晴らしい富士山が見られて
ラッキー!!
箱根の旧街道の杉並木 結構きついです
昔は全て歩いたんですよね

デジブック素晴らしい画像に魅入り懐かしく
楽しませて頂きました
山のホテル 美味しいコーヒーをゆっり飲みたいです
有難うございました。
2011.06.13 08:35 | URL | たなばた #- [edit]
ケイさんご訪問有難うございます。
この季節にしては澄んだ空気で、綺麗な富士を見られました。
何なんでしょうね・富士を見ると、幸せ気分になりますね。
その後、順調ですか?では又明日宜しくね。
2011.06.13 16:43 | URL | eko #- [edit]
北斗様ご訪問有難うございます。
箱根は人気の観光地なんですね。派手な船にもかなりの人が乗っていました。
不景気なお話ばかりですので、景気を考えると、よかったと思いました。
2011.06.13 17:00 | URL | eko #- [edit]
雨も上がり、涼しい一日でした。いつも見ていただき有難うございます。
箱根は、見慣れた景色ばかりで、なかなか新しい発見が無くて、撮るのが難しいです。
山のホテルのカフェあたりは、今まで歩かなかったので、新鮮でした。芦ノ湖を眺めながら、お茶したら美味しいでしょうね。
2011.06.13 17:08 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/423-a9369d0e

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター