谷川岳一の倉沢へ行ってきました

6月12日撮影会で谷川岳へ行ってきました。11日は雨だったのでどうなるか心配でした。
当日は、上天気、本当に幸いでした。
山の撮影は、撮るどころではないでしょう。何故って歩くだけでも不安ですから。
一の倉沢まで、車が入るんで、びっくりしたり、さっさと行く車が羨ましかったり。
でも、一歩一歩遅れながらも、頑張りました。
谷川岳が、一の倉沢が見えた時は、その素晴らしさに、引き込まれました。


デジブックにまとめましたので、ご覧下さい。

1

スポンサーサイト

Comment

谷川岳良かったですね

一の倉沢まで登られたのですか。
すごいです。
デジブック、新緑の中を歩いている気分で拝見いたしました。
私はロープウエイで天神平までしか行っていないので、機会があったら登ってみたいです。

ケイ様

おはようございます。昨日はお世話様でした。
何度も行っている所ですが、メンバーが変わると又新鮮でした。
一の倉沢ご覧いただき有難う。
山と対面し、冷気を浴びると、頑張ってよかったとしみじみ思いました。

  • an
  • URL
こんにちは。

EKOさま、サークルではお世話さまです。
何時も足跡を残さずに素晴しいブログ拝見させていただいております。(有り難うございます)
山道は流石に疲れましたが、気持のよい新緑や、残雪を楽しむことが出来て本当に良かったですね。
元気で素敵な日々を積み重ねて、心に残る1枚を残せたら嬉しいです。

an様

anさんご訪問有難うございます。
もしやと思いまして、早速、お尋ねしましたら、
復活されていました。本当に良かったです。

いくつになっても、何かやりたい事があるって幸せなのかも知れませんよ。
これからも宜しくね。

こんばんは

谷川岳の画像を デジブックでじっくり拝見しました
谷川岳の威容に 癒されます
苔の緑 清流のしぶき・・・
どれもが 素晴らしいです
写真も 見事な出来栄えです
BGMも軽快で 良いですね
素晴らしい画像を ありがとうございました

北斗様

北斗さんこんにちは。ご訪問有難うございます。
ゴンドラではなく、少しでも歩き登ったので、
山の威容を見たとき、感激しました。
新緑と山のマイナスイオン浴び少し元気になれそうです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback