• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

高峰高原のニッコウキスゲ

Category : フォトサークル
ご無沙汰をしてしまいました。家にこもっていた訳では無いのですが、
写真をとりそこなったりして・・・困ったもので

 
7月17日サークルで、小諸、高峰高原のニッコウキスゲの撮影に行ってきました。
 連休の中日で、道路が渋滞、そこへ、事故などあり、到着は昼を過ぎていました。
キスゲは終わっていると思っていましたが、案に相違して、まだ早かったようです。
下界の暑さは嘘のよう。高原の風は心地よく涼しかったので、

花の満開もそれなりに遅れているのでしょう


小さい画像にマウスをのせると大きくなります。ご覧下さい。

爽やかな高峰高原


Posted by eko on 20.2011   6 comments   0 trackback

EKOさま こんにちは。
ニッコウキスゲをはじめ素敵な写真が沢山撮れましたね。(素晴らしいです)
涼しくて気持ちの良い高原では、つい時間のたつのを忘れてしまいますね。
楽しい時間を、有り難うございました。
2011.07.21 17:54 | URL | an #- [edit]
今晩は。ご訪問有難うございます。
高原は涼しくて爽やかでしたね。キスゲも咲き始めのようで、盛りのお花を撮るのはなかなか難しいですね。
2011.07.21 19:19 | URL | eko #- [edit]
高原の清涼な空気が こちらにも届きそうな美しい画像です
ニッコウキスゲの鮮やかな黄色に 元気をもらいました

2011.07.23 20:39 | URL | 北斗 #- [edit]
北斗さん、高原は爽やかでした。札幌の夏も好いですね。
黄色の絨毯には少し早かったようです。
ご覧いただき有難うございました。
2011.07.24 07:52 | URL | eko #- [edit]
爽やかな風を感じる 素晴らしい空と高原
ニッコウキスゲ 満開も良いですが少し前も
好きです!!

トンボの画像素晴らしいですね 写真本当に
お上手v-424勉強されたのが伺えます
又お元気が何よりです 見習いたいです
楽しませて頂き有難うございました。
2011.07.24 17:12 | URL | たなばた #- [edit]
おはようございます。久しぶりに信州へ行ってきました。頬をなでる風は爽やかで、心地よい高原を楽しんできました。
皆さんについて歩いているだけですが、少しは良くなっているでしょうか。
いつも励まして下さり感謝します。
ご覧いただき有難うございます。
2011.07.25 09:45 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/431-99b2bf5d

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター