• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

カレンダー

Category : 未分類
8月になりました。

印旛沼の屋形船でサービスしていただいたガマの穂を友人の分もいただいたので、壺に入れ撮り、カレンダーにしました。

8月カレンダーぼかし1312186685_28
Posted by eko on 01.2011   5 comments   0 trackback

8月に入りましたね
月日の早く過ぎることに 驚きます
ついこの間まで 雪の中で撮影していたと思いましたら
いつの間にか 8月です
ガマの穂の活け方 撮り方 ともに素晴らしいです
2011.08.02 20:01 | URL | 北斗 #- [edit]
私が撮ったオシドリの親子の写真が 地元新聞の
投稿写真欄に掲載されました
初めてのことなので とても嬉しいです
2011.08.02 20:13 | URL | 北斗 #- [edit]
今晩は。本当に嬉しいです。おめでとうございます。
写真歴1年3カ月とは思えないです。
やはり、写真もセンスだと言う事がよく解りました。

よかったですね。ますますご発展なさいますように。

ご覧いただき有難うございました。
2011.08.02 22:32 | URL | eko37191 #- [edit]
屋形船のクルーズ 涼しさと美味しそうな
お弁当楽しませて頂きました(ぐずぐずしている
内に過ぎてしまいましたi-179

がまの穂のカレンダー流石です 画像とても
お上手!! 素敵なのが出来ましたね 

此処何日か涼しい日が続いています
お互いに体調に気をつけましょう。
2011.08.03 08:36 | URL | たなばた #- [edit]
おはようございます。お元気ですか。この所、涼しい日が続いていますが、週末はまた暑さがぶり返すとか。なんだか変な夏ですね。
カレッジを卒業しても、いろいろお誘いをいただき、結構忙しく動いています。有難い事です。
ガマの穂、床の間にと思ったんですが、リビングのふすまの前に置いてみました。
ご覧いただき有難うございました。
2011.08.03 10:02 | URL | eko37191 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/438-17651916

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター