木曽路奈良井宿を見てきました

木曽の奈良井宿へ10月1日カレッジの仲間と行ってきました。
予報はずっと雨でしたが、当日は青空がまぶしいお天気でした。

木曽と言えば、妻籠・馬篭が有名ですが、
奈良井の宿も当時の名残がよく保存された良い街でした。

塩尻から奈良井に向かう途中、ブドウが実って、
赤いリンゴも見えました。
日帰りでは惜しい様なコースでしたね。

<奈良井宿の民家
<<<<<




デジブックにもまとめましたので、ご覧下さい。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

奈良井は 昔の宿場町がそのまま残されたようなところですね
こういうところを ゆっくりと散策してみたいです
デジブックも 拝見させて頂きました
動物写真家の久保田亜矢さんの番組をご覧頂いたそうで 良かったです
久保田さんが歩いていた森の道と同じ道を 私も撮影して歩いています

北斗様

今晩は。奈良井宿、木曽路の趣ある宿場でした。
趣を壊さず、今も生活していらっしゃる、人たちの、熱意の表れでしょうと思いました。

札幌の森、円山の森ですか。とても素敵な所ですね。都会の中にこれだけの自然が残っているなんて信じられないですね。

ピーちゃんそっくりなエゾリスが動き回って、可愛いけれど、撮影は想像できないぐらい大変でしょうね。
北斗さんの凄さを、あらためて知りました。
久保田亜矢さんもエゾリスを撮ったのは、通って2年目だそうですものね。

ご覧いただき有難うございました。

  • たなばた
  • URL
こんにちは♪

信濃路・木曽・中仙道 古に思いをはせて~~
素敵に撮られた画像にv-424
デジブック堪能させていただきました 行って見たい所 
古き良き時代にタイムスリップしてね 保存される方々の
ご苦労が伺えます 
健康第一です お元気で行かれて良かったですね!!
私もこれから行ける所へ出かけたいと思っています
プチお仕事も納めましたので 閑も出来たので他に眼を向けて
みましょう。
行った気分を有難うございました<m(__)m>
  

今晩は

たなばたさんお出でいただき有難うございます。
木曽路も近くなって、日帰りで行ってきました。
思っていたより、良い所でした。

たなばたさんはお仕事もなさっていたんですね。素晴らしいですね。
でも、健康第一って本当ですね。
何の楽しみも、健康あってこそですものね。

どうぞ、無理なさらず、ご自愛下さいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback