• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

花火が上がりました

Category : 日常~~雑記
昨日10月6日遅れた花火大会がありました。近くに大きな会社があり、
毎年8月に打ち上げ花火をあげてくれます。
それが今年は上がりませんでした。
震災で今年は中止かと思っていました。
ところがご近所の子供たちが淋しがっていると聞いて,
昨日花火を打ち上げてくれたと、聞きました。
しかも40分も。

もう3年になるでしょうか、印旛沼の花火大会の撮影に行きましたが、
全滅でした。
絶好の機会ですので、ベランダから、空を睨み、撮ってみました。
ダイナミックな花火には程遠いのですがご覧下さい。

8枚あります。小さい画像をクリックしてご覧下さい
花火
Posted by eko on 07.2011   2 comments   0 trackback

皆が楽しみにしているイベントは 震災のために自粛などと言わないで
やったほうがよいですね
花火の画像 芸術的ですね
6番が 面白いと思いました
今日 熊が目撃された辺りにいってきましたが
片耳のミーを撮っていたエリアは 立ち入り禁止ではないので 良かったです
そこから50mくらい先からが 立ち入り禁止になっていました
2011.10.08 22:14 | URL | 北斗 #- [edit]
北斗さん見ていただき有難うございます。
花火は難しくて、手に負えないと思っていました。
電線など、避けられないのですが、自宅で撮れるのでトライしました。
前回よりは、よかったので、経験を重ねれば、もう少しと上達・・・・時間があれば・・・

ミーちゃんのエリアには入れるんですね。よかったです。
でも、どう動くか解りませんよね・・v-525ですから。
気を付けて下さいね。

2011.10.09 08:23 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/451-bacb5a4e

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター