花火が上がりました

昨日10月6日遅れた花火大会がありました。近くに大きな会社があり、
毎年8月に打ち上げ花火をあげてくれます。
それが今年は上がりませんでした。
震災で今年は中止かと思っていました。
ところがご近所の子供たちが淋しがっていると聞いて,
昨日花火を打ち上げてくれたと、聞きました。
しかも40分も。

もう3年になるでしょうか、印旛沼の花火大会の撮影に行きましたが、
全滅でした。
絶好の機会ですので、ベランダから、空を睨み、撮ってみました。
ダイナミックな花火には程遠いのですがご覧下さい。

8枚あります。小さい画像をクリックしてご覧下さい
花火
スポンサーサイト

Comment

No title

皆が楽しみにしているイベントは 震災のために自粛などと言わないで
やったほうがよいですね
花火の画像 芸術的ですね
6番が 面白いと思いました
今日 熊が目撃された辺りにいってきましたが
片耳のミーを撮っていたエリアは 立ち入り禁止ではないので 良かったです
そこから50mくらい先からが 立ち入り禁止になっていました

  • eko
  • URL
おはようございます

北斗さん見ていただき有難うございます。
花火は難しくて、手に負えないと思っていました。
電線など、避けられないのですが、自宅で撮れるのでトライしました。
前回よりは、よかったので、経験を重ねれば、もう少しと上達・・・・時間があれば・・・

ミーちゃんのエリアには入れるんですね。よかったです。
でも、どう動くか解りませんよね・・v-525ですから。
気を付けて下さいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback