汐留カレッタ&イルミネーション


BGMはクリックで再生Wクリックで停止
12月も残す所、10日余りすっかりご無沙汰してしまいました。

12月11日に上野から下谷界隈、汐留カレッタのビル、そしてイルミネーションの撮影に行ってきました。

光と影、新と旧、スナップで、被写体を探すのも難しい。今回は汐留カレッタと、イルミネーションをUPしました。5時にライトアップ、高嶋ちさ子さんのヴァイオリンの生演奏が流れ、素敵なひと時を過ごしました。
ライトアップでセンターベルが5色に変化しました。クリックで変わります。デジブックもご覧下さい。

1




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback