上野公園から谷中不忍池まで

12月11日撮影会で上野公園から谷中不忍池まで下町情緒を探しながら歩きました。
上野は、西郷さんの銅像の方から入り、表側しか見ていなかったようです。
科学博物館の大きなクジラオブジェ等初めてです。
上野公園から芸大、谷中の町並みも、戦前の建物やレトロな雰囲気が残り、
新旧混交な感じでした。
不忍池からは、超近代スカイツリーが見えました。
ここから、前回ご紹介した、カレッタ汐留のビル群とイルミネーションの撮影で、疲れましたあ~~~

開山堂・厄除け両大師
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

ekoさま
今年も押し詰まりましたね~今朝は本当に寒くて冬将軍到来を感じます

下の汐留カレッタのイルミネーションデジブック楽しませて頂きました
流石です 良い所を撮られて画像も素晴らしいv-424
上野公園・谷中不忍池の風景 良い所ですね 懐かしいお店等・・・
お元気でお過ごしくださいませ 素敵な画像を有難うございましたv-435

たなばた様

たなばた様おはようございます。いつも認めていただきありがとございます。
とても力になります。
更新がこまめに出来なくて、皆様に忘れられそうです。
ゆっくり続けて行こうと思っています。
これからも宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

良いお年をお迎えください

この界隈は 下町情緒がいっぱいで 味わい深い街ですね
今年も 見事な写真を拝見させて頂きまして ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
来年も よろしくお願い申し上げます

おはようございます

お出で頂き有難うございます。
東京は、知り尽くしていると思っていましたが、知らなかった場所でした。
昭和の香りが残っていました。良いか悪いかは解りませんが、懐かしかったですね。
来年も撮り続けて行こうと思っています。
下手な写真を褒めていただき有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。

撮影会

上野界隈から汐留のイルミネーションの撮影までを1日でこなされたとは驚きました。
精力的に頑張られていますね。

カレッタ汐留のイルミネーションは数年前に2年続けて見に行きました。
当時は「ブルーウェーブ」と謳っていたような・・・?
私たちもあの鐘を鳴らしましたよ。
「あの頃は元気だったわ!」と、先日一緒に行ったご近所仲間と思い出話に花が咲きました。

上野は11月の撮影会が動物園で行きました。
スナップ写真が難しいですね。
まだまだ初心者の私は試行錯誤ですが・・・
ekoさんの頑張りに刺激をいただいています。

来年も色々学ばせて戴きますので、よろしくお願い致しますね。




naoママ様

おはようございます。早、大晦日。正月の準備も手抜きをしてもしんどくなってきました。
来年は、纏めて一気には無理ですので、こまめにを心がけようと思っています。

撮影も皆さんと一緒に行っているので、何とか頑張っています。下町と、イルミネーションは疲れましたね。naoママさんの新橋のイルミネーションはここだったんですね。
スナップも難しいし、動物もむずかしい~~
何かを考え、良いのを撮りたいと言う思いが、私の老化防止の薬・・・
周りの条件が、だんだん厳しくなってきましたけれど、写真だけは続けたいと思っています。
naoママさんに、刺激を送れるように、頑張りますね。
今年もご覧いただき有難うございました。デジブックにもグッドを有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback