ご挨拶

皆さま
明けましておめでとうございます。
昨年は大災害に見舞われ、大変な一年でしたが、
誇り高い日本人、日本の良さを再認識したように思いました。
今年は諸々、順調に行って欲しいと願っています。
多くの方々のブログを拝見し、力をいただいている、ekoでございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀

庭の水仙です。千葉県保田の水仙を植えてから、ふくよかな香りを毎年楽しませてくれます。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
元旦早々から大きな揺れの地震が有りひやっとしました
今年は穏やかな年を願いますが~~油断が出来ませんね

お庭の水仙に春を感じて素敵な画像を有難うございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますv-436

久しぶりです。

ekoさんこんにちは。
ご無沙汰しています。ブログ、素晴らしいです。
昨年は果ってない大災害に遭い。今年、何事も無い良い年で 有ります様願っています。
千葉に居る時にはお世話になりました。有り難うございます。
今年も どうぞ よろしく お願い致します。

たなばた様

新年おめでとうございます。
いつも、ご覧いただき、励まして下さり有難うございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

kanchin65さんへ

kanchinさん明けましておめでとうございます。
お元気のご様子何よりです。思い出して下さり有難うございます。
千葉は、温暖でしたが、そちらはさぞ寒い事でしょうね。
お身体に気を付けて、そちらの様子など見せて下さい。
楽しみにしています。
こちらこそ、又宜しくお願い致します。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback