浅草風景

浅草の一月7日土曜日の風景です。上天気で、大変な賑わいです。
デジブックにまとめましたので、ご覧下さい。
スポンサーサイト

Comment

浅草の風景・・・

今晩は~
浅草いらしたんですね~
賑やかです 最近行っていないので デジブック楽しませて頂きました
流石良い所・アングルも素晴らしい所を鮮明な画像にv-424
有難うございました。

たなばた様

こんばんは。コメントやグッドありがとうございます。長いこと、お返事ができなくて、大変失礼いたしました。
パソコンの調子が悪く、新しいパソコンを入れましたが、慣れないソフトで悪戦苦闘していました。
今日やっと、upの準備ができました。
たなばたさん始め、皆さんに忘れられてしまいますね。
何とか頑張りたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback