• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

富士山めぐり

Category : カレッジ・サークル
2月4日カレッジ仲間と富士山、富士4湖めぐりをしてきました。 素晴らしい天気に恵まれ、みな上機嫌です。
富士には何回行ったでしょうか?登ったわけではありませんが。

午後には出てくる雲もなく、雪煙が少し上がる程度で
珍しい日で、ワンダフル、ラッキーな一日でした。

デジブックにしましたので、ご覧ください。

Posted by eko on 11.2012   6 comments   0 trackback

青空に聳え立つ富士山が 素晴らしいです
富士山を見ると 気宇壮大になります
日本人の心のふるさとですね
素晴らしい写真を ありがとうございました
2012.02.11 19:54 | URL | 北斗 #- [edit]
そうそうこの日はサイコーのお天気で、我が家からも一日中綺麗な富士山が見えていました。
あの日に行かれたとは幸運でしたね。

富士山は山梨県側の方が威厳があって好きですが、今年はこちら側も雪が少なめですね。
癒しの里根湯にはまだ行った事がありません。
古民家越の富士山もステキですね。

今朝も快晴で、私の部屋から富士山が綺麗に見えています。

2012.02.12 08:26 | URL | naoママ #aiyhx.SM [edit]
北斗さんおはようございます。
この日は晴天で、最高の富士日和でした。
私も、富士を見ると、幸せな気分になりますね。
長く生きていますが、こんな日は、稀だと思います。
ご覧いただきありがとうございました。
2012.02.12 09:31 | URL | eko #- [edit]
naoママさんおはようございます。
今日も晴天ですね。お部屋から富士山が見えるなんて、うらやましいですね。
この日は、本当に一日中富士山は隠れませんでした。こんな事も、珍しく、最高でした。
ただ、おっしゃるように、富士山の雪は、少ないですね。今なら黒い筋が見えないほど、真っ白なはずなのに、ちょっと心配ですね。

根場は40数年前、土石流で流されたところです。今は癒しの里公園になり、人は住んではいないそうですが、富士山を見るビューポイントがたくさんあり、いいところでした。

ご覧いただき、うれしかったです。ありがとうございました。
2012.02.12 09:50 | URL | eko #- [edit]
素晴らしい富士山に魅入りました 画像本当に綺麗で鮮明アングルも良い所を
撮られてv-424
山中湖からの富士山をみました 同じようでしたね~冬は空気が澄んでいるので
綺麗ですね~良い時に出会えてラッキーでした
デジブックお上手です!!有難うございました。
2012.02.14 17:01 | URL | たなばた #- [edit]
たなばたさん、おはようございます。お返事すっかり遅れごめんなさい。
この日は本当に上天気で、富士日和でした。

富士山を眺め、幸せ気分でしたが、写真にするとなんだか単調で、趣に欠けるような気がしていますが、お褒めいただき、やっぱりうれしいです。
ありがとうございました。
2012.02.19 09:29 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/487-df59bda7

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター