大山参り

21日いつも遠くから見ている、大山へ行ってきました。
ケーブルを使えば楽勝と思っていましたが、

ケーブルの駅までたどり着くまでで、息が上がり、ダウンしそうでした。
21日は上天気で、見晴らしもよく、野生のシカにも出会えました。

名物の豆腐料理も賞味したし、言うことなしです。
どのくらい前でしょうか、宮が瀬ダムは、工事中でしたが、
もう満水で立派なダムになっていました.

最近は道がどんどん変わり、以前の 知識は役に立たず、初めてナビを使いました。


大山ケーブル駅


ソースは北斗さんよりお借りしました。
スポンサーサイト

Comment

思い出しました

はるか昔、夫と息子と3人で大山ヤビツ峠から登りました。
帰りは名物のお豆腐を買って、バスで伊勢原に出たように思います。
それにしても、野生のシカに出会えたのはラッキーでしたね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback