梅とクリスマスローズ


BGMはクリックで再生Wクリックで停止します。


陽の光は春めいていても、寒い日が続いた3月でしたが、
やっと、庭の梅も咲き、足元を見るとクリスマスローズも咲いていました。
大雪の降った4年に一度の2月29日に、急病になった息子が、急遽、入院しました。

夫の入院はあるかも知れないと思っていましたが、まさか息子とは、
思ってもいませんでした。
人生一寸先は闇、何が起きるかわからないと、実感しました。

お陰様で、2週間の入院、1週間の静養で、元気になってはきましたが・・・
少々無理しても、壊れない体に戻ればいいのですが、

家族の心配は尽きませんが、妻子のため、体をいたわりながら、
頑張ってほしいと願っています。

梅はもう終わりかけ、クリスマスローズもそろそろ終わりですね。
onマウスで切り替わります。
<>

我が家の梅を5枚ほど北斗さんのソースでご紹介します。クリックで切り替わります。


<<
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してました。

ekoさん、こんにちは(^^♪
昨日の爆弾低気圧の被害はありませんでしたか?
我家の方は、小高い山にさえぎられたのか、風の音も気にならず
過ごしてました。
おかしな天候が続きますね~。

お庭にはクリスマスローズや、梅が咲いてるのですね。
こういうお花を見ますとほっとした気持ちになります。

息子さんのこと、びっくりしました。
本当に何があるか分かりませんね。
でもお元気になられて本当に良かったと思います。

ekoさんも大変だったと思います。
どうぞお体ご自愛くださいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback