• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

佐倉城址公園のお花見

Category : 日常~~雑記

BGMはクリックで再生Wクリックで停止します。

昨日の雨で佐倉のさくらは、ほとんど散りました。今年は病院の行きかえりに、十分桜を見ましたが、
心は晴れず心配ばかりの毎日でした。

前回の退院で、健康体を取り戻しつつあったのですが、
また再発し、手術になりました。今は退院し、静養中ですが、
健康を取り戻し、自然治癒力で、もう一つの心配の種も直してほしいと願っています。

7日の土曜日に、佐倉城址公園の花見を仲間としてきました。
まだ5分咲きでしたが、皆さんとご一緒に病院通いの合間を楽しむことができました。

佐倉城址公園の本丸の桜
Posted by eko on 15.2012   3 comments   0 trackback

長い事お休みをしてしまいました 健康が何よりですが一寸先は何が起こるか解かりませんね~
腰と背中を打って骨折・ひびは免れましたが酷い打撲で痛くて身動きが出来ず 回復に時間が
かかってしまい参りました・・・・

息子さんも大変でしたね 親は子供が幾つになっても心配の種です お疲れさまでしたね
どうぞお大事に為さってください。ブログもボチボチですが宜しくお願いいたしますv-436

心身健康でないと私は心が病んでしまいました ご主人さま共々お体ご自愛くだしませ
佐倉城址公園の桜綺麗ですね!!今年は桜を観られませんでした~~
2012.04.15 18:14 | URL | たなばた #- [edit]
少し肌寒いですけれど、いいお天気ですね。お体いかがですか?骨折打撲大変でしたね・・
私も肩を亀裂骨折した事があります。動かせないのがつらいですね。腰と背中では、おつらかったでしょう・・・どうしても、辛いところがあると、弱気になりますよ・・・
でも、病は気からといいますね・・・気張らずに、お近くの写真を撮って見せてください。
ご訪問ありがとうございました。
2012.04.16 06:19 | URL | eko #- [edit]
御退院されたとのこと、一安心ですね。
でも無理はせず、しばらくはお体第一で過ごされますように。
今年の桜は、春が遅かったせいでしょうか。
一斉に咲いて、どこに行ってもお花見が出来ました。
城址公園、丁度見頃で良かったですね。
私はとうとう行けませんでした。
2012.04.21 12:11 | URL | ケイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/496-91d2f78e

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター