咲いていた花

長いお休みをいたしました。すっかりアップの方法を忘れています。
寒い日が続き、雪が降ったりして、庭を見ることも、ほとんどなく久しぶりに出てみました。

クリスマスローズや水仙などが咲き、梅が蕾を付けていました。
寒椿はもう終わりですが、あでやかな赤が保田の水仙を引き立てていました。

お花はやっぱり、心を和ませてくれますね。
少し時間が取れるようになりましたので、老化防止のためにも、時々はアップしたいと
思えるようになりました。

皆様又どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス_5008

庭の花 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する