冬ぼたん

カレッジ遊友会のお誘いで、上野東照宮の冬ぼたんを観賞してきました。
以前から、知ってはいましたが、なかなか行かれないものですね。

心配しながら、当日を迎えました。無事冬ぼたんを鑑賞し、鈴本の寄席を楽しむことができました。
夜の三次会は残念ながら欠席しましたが・・・

仲間の優しい笑顔に癒されました。
佐倉市民カレッジで、偶然一緒に学んだシニアの仲間たちです。

上野駅構内でなだ万のお弁当をゲットし鈴本へ。久しぶりの寄席を楽しみました。
知っている話も、生で見聞きしていると、笑えますね。

冬ぼたんをデジブックにしましたので、お暇な折に
ご覧いただけたら幸いです。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する