1月28日は大雪でした



2月19日正午、テレビの予報で、東京は雪になっていると報道しています。
1月28日朝起きた時、大雪で本当に驚きました。
え!また雪?~~
雪掻きって、重労働ですものね。
でも、積もらず、淡雪のようでほっとしています。
1月28日に撮った写真ですが、ご覧下さい。

北斗さんのソースをお借りしました。
<<
表紙の画像をクリックしてください
< < < < <


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます。

an様ご訪問ありがとうございます。

銀世界も素晴らしいのですが、現実をすぐ思ってしまいます。
若き日、白銀の世界で遊ばせてもらったのに、勝手ですね・・・


ブログ再開良かったですね

素敵な写真を楽しみにしています。
先日の寒牡丹は堪能させていただきました。
雪景色は写真で見るだけで、最近は寒さが身に染みて飛び出す勇気がありません。
観梅のころは暖かくなってほしいものです。



ケイ様

ケイ様ご訪問ありがとうございます。

なんとなく、アップしてしまいました。撮った写真を触っていましたら、忘れたことが多く、
継続が大切と改めて思いました。

時々覘いていただけたら嬉しいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する