• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

れんげつつじ

Category : 未分類
何年になるだろうか。高原のれんげつつじの話題で盛り上がり、一つか、二つ咲いた苗をいただいた。毎年、一つ二つは咲くけれど、それ以上は中々咲かず、土地にあわないのかしらと思っていました。昨年あたりから、花が少し増え、木もだいぶ大きくなって、今年は、きれいな花が沢山咲き楽しませてくれて居ます。今はもうお付き合いのない、当時の友を思い出しています。
もみじの緑の若葉も大好きだけど、我が家のは、野村とか言う赤で、日に映えると
とてもきれい、花を見ているようでこれも好き。










Posted by eko on 25.2006   1 comments   0 trackback

なかなかUPがないな~と思っていたら、テンプレートも模様替え、春らしくていいですね!つつじのオレンジが画面によく映えています。大きな木があっていいな~
2006.04.25 16:49 | URL | SORA #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/53-76c8f517

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター