• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

北八ヶ岳 白駒の池

Category : カレッジ・サークル
ご無沙汰しています。二年ぶりにカレッジフォトサークルの撮影会に参加してきました。
9月30日バスで北八ヶ岳白駒の池の紅葉を目的に・・・・・
まだ早いように思っていましたが、白駒の池の木々は彩り初めていました。

2100mの高地にある自然湖は青空や、赤や黄色の木々を映しさわやかでした。
池までの原生林は苔に覆われ、鬱蒼としています。
日々の憂さをしばし忘れ、楽しみました。
又、出来るときにUPしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

白駒の池をデジブックにまとめましたので、ご覧ください。
Posted by eko on 16.2013   2 comments   0 trackback

ekoさんお久しぶりです お元気で良かった~
デジブック素晴らしい画像に魅入り楽しませて頂きました

一足早い紅葉を味わい 行ったつもり行かれなくなり写真も
近場の花位です ekoさん元気で羨ましいです!!

偶にアップしています ぼちぼちですが~
お邪魔させて頂きます こちらこそ宜しく御願いいたします
2013.10.16 11:39 | URL | たなばた #- [edit]
たなばた様こんばんは。ご無沙汰しています。家族の様々な変化で、自由がなくなりました。
本当に久しぶりに、出かけました。
紅葉には、早いと思っていましたが、池の周りは、思ったよりきれいに色づいていました。
カメラの操作もあやふやで、いい写真が撮れませんでしたが、ひと時、現実から離れ、楽しみました。
ご覧いただき、コメントありがとうございました。
たなばたさんもお体お大事に。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
2013.10.16 19:46 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/530-288e1035

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター