• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

日向薬師の彼岸花

Category : フォトサークル
9月29日フォトサークルで彼岸花の撮影に行ってきました。
今年は花が早く、もう盛りは過ぎているようですが、日程は変えられないので、何か探して撮りましょうと
いうことで、向いました。
やはり、彼岸花は枯れたものが多く、残念でしたが、皆、生きのいい花を探し探し、歩き回りました。
それでも、青空が綺麗だし、刈り取られた稲が稲架に架けられて、のどかな農村風景に癒されました


面白いことに枯れた彼岸花を一生懸命撮っている方もいたり、あまり見かけなくなった
赤とんぼにも会えました。

主人の49日忌前なのに思い切って出かけてきました。

デジブックにまとめました。


Posted by eko on 14.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/537-6cce03f8

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター