日向薬師の彼岸花

9月29日フォトサークルで彼岸花の撮影に行ってきました。
今年は花が早く、もう盛りは過ぎているようですが、日程は変えられないので、何か探して撮りましょうと
いうことで、向いました。
やはり、彼岸花は枯れたものが多く、残念でしたが、皆、生きのいい花を探し探し、歩き回りました。
それでも、青空が綺麗だし、刈り取られた稲が稲架に架けられて、のどかな農村風景に癒されました


面白いことに枯れた彼岸花を一生懸命撮っている方もいたり、あまり見かけなくなった
赤とんぼにも会えました。

主人の49日忌前なのに思い切って出かけてきました。

デジブックにまとめました。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback