秩父札所めぐり 第3回

11月7日(金)に3回目の札所めぐりに行ってきました。
今回は秩父からかなり離れてそれぞれの繋がりが悪い、札所を、お天気も良いので
決めようと思い出かけました。

やはり、迷い、道が狭く、入っていくのに勇気がいりました。
31番は頂上まで石段で、休み休み登りました。行き会う人々が互いに声を掛け合って力をもらいました
デジブックにまとめましたのでご覧ください


スポンサーサイト

Comment

秩父札所めぐりもう少しですね

私が巡った時は春が多かったので、秩父の紅葉を楽しませていただきました。
日本の里山の原風景のような景色に、また会いたくなりました。
無理をしないで、頑張って下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback