袋田の滝

1月26日に撮影会で袋田の滝へ行ってきました。
ここは、何度も訪れていますが、いつも、滝を皆と楽しむだけで、
スナップを撮るだけでした。

今回はカレッジフォトサークルで滝を撮る目的で来ています。
しっかり三脚を持って来ている人たち、新しいカメラを持っていたり、皆さん気合が入っているようでした。

滝と向き合うと、どう撮っていいか難しく、
.シャッタースピードを速くしたり、スローにしたりと アドバイスを受け、撮ってみました。

デジブックに纏めました。ご照覧ください。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback