富士山と沈む夕日 城ケ島で

2月14日寒川神社へ八方除けに行ってきました。久しぶりに息子の運転でのんびりと景色を楽しみました
お札を受けて、湘南の海を見ながら江の島、鎌倉と進みますが、渋滞で、のろのろ。

伊豆半島、大島がはっきりと見え、富士山が大きくそびえて見えます。
こんなに近かったかしら・・・・・・
急遽、夕陽も見る事ができるかもしれないとと、城ケ島へ向かいました。
城ケ島大橋を渡り、海岸に出ると、富士山が正面に、太陽も沈み始めていました。

考える暇もなくシャッターを切りました。
太陽も沈み暗くなるまで、たたずみ、沢山の思い出を語り合いました

そんな思いを、デジブックにまとめました。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback