忍野八海から浅間神社へ

5月18日 忍野八海、浅間神社へ行ってきました。忍野八海は富士山の湧水で満たされた
神秘的な池です
何回か訪れていますが、聞きなれない言葉が飛び交いとても賑わっていました。
富士山は姿を見せてくれませんでした。

富士山の山開きが行われる、浅間神社へ、お参り、撮影。

何回も前を通りながら、始めてお参りしました。
奥が深く素晴らしいお社でした。

富士吉田の火祭りでも知られていますね。

デジブックにまとめましたのでご覧いただければ幸いです。

    
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback