花火

八月六日お盆が近づいてくると、近くの会社の納涼会で花火が毎年上がります。
そろそろかなと思っていると、日暮れに空砲がドン、ドンと鳴った。
夕飯を済ませ待っています。なかなか合図がない。
今夜じゃなかったのかな・・・・・・・
八時近くドン・ドン・ドンとやっぱり今夜だ。急ぎ二階へ、ベランダの向こうに大きな火花が上がっていました。
毎年撮っていますが、一向に綺麗に撮れません。
考え、合わせていると、終わってしまうので、今年はPで撮りました。
それでも上手く撮れません。手持ちでは無理ですね。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback