横浜大桟橋から三溪園へ

先月28日カレッジフォトサークルの納涼会を兼ね、横浜へ行ってきました。
最初に大桟橋へ。大桟橋は昔のイメージは何処にもなく、これが桟橋と思うくらいに変わっていました。
ウッドデッキと芝生、海を見ればベーブリッジが目の前に。ランドマークタワーに赤レンガ街・・・・
過ぎ去った時間をしみじみ感じましたね。
中華街でランチ。良く行ってますが、初めてのお店。バイキングでした。いろいろな種類を楽しめますので、若い方、などにはいいんでしょうね。
そして三溪園へ。暑い日でしたが、前撮りとかで、カップルが二組写真を撮っています。
若いっていいですね~~~
私は足はいたし、暑いし・・・かき氷で涼をとり、頑張りましたよ。
そろそろ一か月、やっとデジブックにまとめました。ご笑覧下さい。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback