• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

しだれ桜

Category : デジブック
4月1日(金)午前中の用事が終わり、帰り道、急に思い出した、しだれ桜を見に、山武市の長光寺・妙宣寺へ行ってきました。
盛りは過ぎていましたが、優雅な桜を見る事が出来ました。
デジブックにしました。

Posted by eko on 07.2016   2 comments   0 trackback

EKOさん ご無沙汰してます~
今年の桜は天候に左右されて 良い桜に出会えませんでした
長光寺・妙宣寺のしだれ桜 ekoさんが撮られると落ち着いた大人の
しだれ桜 シックで素敵ですね!!
良いものを見せて頂き有難うございました お元気でお過ごしくださいませ。
2016.04.10 15:28 | URL | たなばた #- [edit]
たなばた様コメントありがとうございます。
少し遅かったのですが、名残りの風情もまたいいかと思いましてアップしました。
ご覧いただき、うれしいです。
この頃、寒暖の差が大きいので、体調を崩しやすいので、どうぞお大事にしてください。
遅れましたが,曾孫さんのご誕生おめでとうございます。
2016.04.12 12:57 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/584-5027add3

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター