• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

ひたち海浜公園のコキア

Category : フォトサークル
10月21日サークルでひたち海浜公園のコキアの撮影に、今回は市のバスで行ってきました。
撮影には最高のお天気で、駐車場、は混雑し、園内は平日なのに、大変な人出です。

コキアとコスモスは青空に映えて輝いていました。




帰り道大洗港「めんたパーク」によりお土産をゲット。
埠頭にはフェリーが停泊。
北海道へこれに乗って行ってみたい。
Posted by eko on 25.2016   2 comments   0 trackback

ekoさん
お引越し大変でしたね~ マンションは鉤一つで出入りが出来て良いです!!
集合住宅は人の気配がしてお一人様には寂しくないですね(慣れるまではね)

デジブック楽しませていただきました 「コキア」知りませんでした 画像何時もお上手で
素晴らしいですv-424 お仲間とご一緒出来て何よりです
お元気な内にお出かけ素敵な写真をお待ちしています。
2016.10.29 09:55 | URL | たなばた #- [edit]
たなばたさんコメントありがとうございます。新しいところにもだいぶ慣れてきました。

コキアはほうき草とも言われています。色が綺麗で青空と、コスモスとの調和が素晴らしかったです。

出かけると、気が晴れますね。
2016.10.29 12:16 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/596-6e5c57ca

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター