鋸南の水仙

鋸南の水仙も久しく見ていないので、最適な時期と思い、
17日思い切って出かけてきました。
保田から狭い道を走りましたが、ロードにはほとんど花はありません。
雪のためもう終わったと土地の方のお話でした。
急ぎ、大崩、佐久間ダムへ向かいました。
こちらも、にぎわっていましたが、水仙は少なく、河津桜が咲き始めています。
湖畔を回って行くと、
白梅・紅梅がほころび始めていました。
道端には菜の花が咲き、湖上では、鳥が寛いでいます。

タイミングを合わせるのは難しいですね

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback