• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

大失敗

Category : 未分類
9月10日パソコン教室・年1度の日帰りバス旅行に参加し、江戸東京博物館・フジテレビ・三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました。

土曜日、バッテリー交換をと思い、買いに行くと、数年前のデジカメは、かなり古く、どこも、在庫がないといわれ吃驚。
慌てて成田へ・・数件回って、やっと手に入れ準備完了。

そんなカメラで撮った写真を全部なくしてしまいました。
メモリを直接入れられるパソコンになり、操作しているうちに、保存を忘れ、普段やらない事をして、不必要な物と一緒に削除してしまい・全部パー。

レインボーブリッジ・フジテレビ球体展望室・ジブリ・トトロ
螺旋階段を登って、守り神、全部よく撮れていたのに・・・怪しいかな・・・
でもすべて後の祭り。初めてだけど、デジカメは怖いなあ

パソナコンじゅく佐倉教室



Posted by eko on 14.2006   2 comments   0 trackback

Unknown様せっかくいらして下さったのに、お恥ずかしいことです。自分を戒めるため、あえてUPしました。慰めていただき、ありがとうございます。これに懲りず、又いらしてくださいませ。
2006.09.16 15:02 | URL | EKOのエトセトラ #79D/WHSg [edit]
りぼんで~す。
なんて悲しい出来事でしょう。私も苦い経験がありましたよ。でも、失敗しないと覚えられない事沢山ありますね。
旅先のデジカメはお気の毒ですネ苦労されたのに涙・涙・・・
こんどこそ笑顔のデジカメ待ってます
2006.09.15 19:39 | URL | Unknown #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/71-304adec3

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター