横浜

予想に反して、素晴らしい行楽日和、秋晴れに恵まれた、お彼岸でした。
二箇所のお墓参りをして、横浜までドライブ、中華街は大混雑、
いつものところで中華調味料材料を求め          

ブラブラ・・・・・本場まで行かなくても、異国情緒はたっぷりでした。

足は自然と海へ向かう。

             

 遠くにベーブッリッジ・氷川丸の終戦後の活躍をどれほどの人が知るでしょうか?
 今は、静かに、人々を楽しませている。
                            
                                                
 

噴水・・マリンタワー  穏やかなお彼岸の日曜日・・秋の空、日脚が短くなり、もうすぐ、木枯らし、寒さが近づいてきます。気持ちだけがせかされてしまいます。



Comment

  • EKOのエトセトラ
  • URL
SORA様

ありがとうございます。
考えすぎると、先へ進まないので、冷めないうちにと
思いまして・・・出来るだけホットが一番とは、思っているのですが、中々です。

  • SORA
  • URL
横浜

こんばんわ!
素晴らしい横浜の旅の構成に成ったではないですか!技巧的には難しい事を何も使わず、こんなにも楽しいブログが投稿出来るではないですか!ブログは基本的にはこれだと思います。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback