紅葉

国営昭和記念公園へ日曜日パソコン教室の方々と、紅葉狩りに行ってきました。

さすがに奥多摩の入り口、日本庭園は素晴らしい紅葉でした。小雨もぱらつき、日

差しがないのが、残念でした。入り口を入ると銀杏並木、頭をきれいに刈り揃えられています。


  
  

日本庭園



"

コウテイダリアが咲いていました。背が高く花の大きい
珍しいダリアを、初めて知りました。

国立昭和記念公園・砂川は以前基地でした。広大な広い場所が、憩いの公園に変わり、感慨無量でした。

スポンサーサイト

Comment

  • ekoのエトセトラ
  • URL
SORA

お返事遅れてごめんなさい。いただきなれてないので、確認しませんでした。
見ていただき、有難うございます。
SORA様のような、変化のある、楽しいブログが作れたらいいなーといつも思っているエコです。

  • SORA
  • URL
紅葉

こんばんわ。
開いてビックリ!またもやテンプレートの変更ですね!ブログを楽しんでおられる様子が良く解ります。
画像の挿入方法も中々工夫されていますね。
楽しく拝見致しました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback